So-net無料ブログ作成
検索選択

嬉しいメッセージ [ハンドメイド石けん教室]

1年を通し
基礎コース(全4回)
デザインコース(全4回)
にご参加いただいた皆さまから
参加できてよかった!など
メッセージをいただき私も嬉しいです

IMG_5198.JPG

基礎コースでは
使い心地、そして見た目も美しく仕上がるよう
studioで気をつけていることを合わせて
皆様にお伝えしてきました

デザインコースでは
シンプルなデザインですが
簡単であっという間に綺麗に仕上がるデザイン4種
まずデモンストレーションし、
それから皆さんにデザインに挑戦していただきました
ゆるいトレース担当の人、重いトレース担当の人
同じデザインなのにトレースの出具合で
グッと変わりましたね

基礎コース、デザインコース、
共に、今までインプットしてきたことを
アウトプットしていくための講師育成コース
如何でしたでしょうか

みなさん、1年を通し
楽しみながら努力され
石けん作りの腕がグッとあがりました
皆様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます

プロフェッショナルインストラクターになられた皆様
これからも素敵なHandmade Soap Lifeを楽しんでください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[携帯電話]080-5683-0988 時折、こちらへメールが届かない場合もあるようです。こちらからの返信がない場合、電話or記事のコメント欄からメッセージを入れてくださいませ 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 お気軽にお問い合わせください(*´∀`*)
RSS RSS1.0 | RSS2.0